見出し画像

2023.6.19(月)

晴れ 暑い

4時30分起床

弁当、朝食作り。洗濯。朝食。
・ご飯
・味噌汁
・バナナ1/3、キウイ1/4
・ハムエッグ

7時家族を見送る

メイク。

7時45分〜8時30分録画しておいた鬼滅の刃を観る
良かった。とても良かった。終わり方が明るく、爽やかで素敵でした。今回は、心の成長にフォーカスしていたのかなと思っています。炭治郎だけじゃなく、玄弥も小鉄くんも蜜璃ちゃんも無一郎くんも、それぞれが次のステージに入った。柱稽古編のアニメ化も決定して、楽しみしかない。柱稽古の部分は原作だとかなり短いけど、ワンクールやるのかな?柱一人一人について、深掘りしてくれると嬉しい。

9時〜11時図書ボランティア

12時昼食
・昨日の酢飯
・キムチ納豆
・ヨーグルト

14時45分〜15時30分昼寝
昨夜は、4時間くらいしか寝てないので眠かった。

インスタ投稿↓

公開されたアニメ版の表紙絵、素敵でした💕

17時夕食作り
図書ボランティアに行くし、鬼滅の最終回の録画を観て、魂が抜けていることが予想されたので笑昨夜のハンバーグのトマト煮は、多めに作っておきました。あとは、冷食の唐揚げ。鶏肉嫌いの私は、唐揚げを作っても味見するということができないので、美味しくできてるかどうかの確認が自分でできません。なので、作ることは諦めて冷食かお惣菜に頼っています。

note投稿

18時15分夕食

読書。夫の夕食用意。

22時お風呂

娘の宿題が終わるのを待つ。

24時就寝

一日お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?