見出し画像

朝のウォーキングで新たな発見‼️

今日は研修のため、普段より遅めの出社でした。時間にゆとりがあったので、普段通らないルートを探索しながら、行きも帰りも歩いてみました😄

いつも仕事帰りに通る海岸線は、朝歩くと違った表情をみせてくれました❗綺麗だったな😃

画像1

一気に10キロ歩くとなると抵抗もありますが、行き5キロ、帰り5キロなので、ちょうどいいぐらいです

とてもすがすがしい気持ちになります❗時間にゆとりがある時は出勤前も歩いてもいいなと思いました❗

家を出て左に曲がり、ぐるっとまわって右側から帰ってくる😄なんだかフルマラソンのような感覚も甦ってきました

今日のウォーキング中のオーディオブックはAudibleから無料で提供された本を聴きました❗その日の気分で毎日、聴く本が違います

普段、自分では絶対に選択する事がない本なので、本の引き合わせに感謝しています。

物語は聞き始めるとその世界に入ってしまって、私って読まず嫌いな所があるんだと思いました❗

本好きの主人公の本に対する執念が半端なくて苦笑しています❗今は第一部ですが続編もあるのかな?まだ第一部の途中なので、聞き終わったらまたどうするか考えます😄

私の些細な日常でした😄最後まで読んで頂きありがとうございました






































サポートしていただけたら嬉しいです。サポートは本の購入に使わせて下さい。学んだ事を還元したいと思います