見出し画像

無添くら寿司 鬼滅の刃キャンペーン

皆さん、こんにちは👋😃


先日、子供に誕生日に何が食べたいと聞くと、『くら寿司』が食べたいと言うので、行ってきました。ちなみに小学2年生の息子ですが、いつ聞いても『くら寿司❗️』と言います😁


くら寿司の5枚のお寿司皿を入れるとゲームができ、当たるとガチャガチャができるという『びっくらぽん』マジックに息子はドハマりして抜けれなくなってますね😅


くら寿司さんの数あるメニューの中で私が一番好きなのはこれ





茶碗蒸しです。たしか180円だったと思いますが、旨い❗️柔らかめの作りで出汁が効いている😆くら寿司にきたら毎回注文してます❗️ぜひ、皆さんもどうぞ。


そんなくら寿司さんが、鬼滅の刃とコラボしたキャンペーンをやっています❗️



私の小学5年生の娘も大好きな鬼滅の刃😃

私たちもしっかりクリアファイル頂きました❗️ありがとうございます❗️





では、また🖐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?