見出し画像

ラーメン一蘭、60周年記念イベント



皆さん、こんにちは👋😃


皆さんはラーメンの有名店『一蘭』を知っていますか?


私は本当に好きでよく食べに行きます。九州の福岡で生まれたとんこつラーメンですが、麺といい、スープといい本当に美味しいです❗️


ぜひ、皆さんにも食べて頂きたいのですが、その一蘭が60周年ということで、一蘭の公式アプリでイベントを開催されています。


そのイベントがむちゃくちゃお得なんです❗️😆


そのイベントがこちら






9月3日から9月13日までのイベントですが、1日1回スクラッチに挑戦でき、外れなしでトッピングや替玉引換券が当たるというもの❗️


以前もこのイベントやられていて、その時に当たった引換券で替玉やらトッピングやらをたくさん頂きました👍今回も頂きます❗️


本当にお得なイベントだと思います。皆さんもぜひ❗️


では、また🖐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?