【雑談】今日で60日目になる話【続けたい】

継続は力なりというけどどっかで躓くかも知れなかった紅月シオンです
今回は雑談として60日間noteを続けられた話をします
いつもみたいに攻略記事とかじゃないからね

さて、なんだかんだで続けていたらいつの間にか60日間まで続けられることが出来ました、応援のスキありがとうございます
当初は「キリのいい所で辞めようかな」とか「どっかしらで長い記事を書いた方がいいんじゃないかな」と思いながらも程々に続けることが出来、今もまたネタ探しに奔走しながらこうして書き続けることが出来ます

そして今月に入ってから二次創作の小説の投稿回数も増えて目玉にしようかなとも悩んでるここ最近
ヘブバンだったりACだったりと結局のところ好きな物を好きなように書いているので独自解釈マシマシの小説ですがそれでも読んでくれること、スキをくれることがめちゃくちゃ嬉しかったりします

最近は少し力を入れて記事の文字数を増やしたり記事内の太字とかよく使うようにして少しでも楽しめるような記事にしたり注目すべきところが見やすくなれていればいいなとも思います
後はハッシュタグとか多く付けたりとか

そしてこれからの目標なんですが、大目標として100日までは続けてみたいです
最近はネタ探す方が大変でそれをどう書くかはすでに方針が決まってる事と小説家をやって得たタイピングスキルでまぁなんとかなりますしもしこのまま続けられるのなら100日までは続けたいです

後は最近の悩みとしてどこまでが自分の手に負える範囲何だろうと思ってます
個人的には専門誌のようなスタイルを目指しているのですが公式の動きが無いとどうしてもネタを他所に頼らざるを得なくなる
かといって増やしすぎると節操無いんじゃないかなと自分で思ってしまうから今のところローテーションの枠が開いたり埋まったりを繰り返しているんですよね
ここら辺どうにも不器用だからいい塩梅を教えてくれる人がいたら教えて欲しいです

そんでこれからやってみたいこととしてせっかくアマプラに入っているから映画とか見て感想書きたいというのもあります
ホラーやグロは流石に耐性が無いので無理ですがそれ以外でちょくちょく見ながら記事に出来たらいいなと思います

とまぁこだわりの強いラーメン屋かよと言いたくなるような文をここまで読んでくださりありがとうございます
これからも好きに書きながら早い、楽しい、面白いを目安に頑張っていきたいと思います

それでは今回はここまで、また次回会いましょう

#X日間やってみた

この記事が参加している募集

X日間やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?