見出し画像

SMAPの5人を姓名判断で占ってみました!

皆さんこんにちは、紅憲児郎の占いの世界へようこそ。

前回、嵐の5人のメンバーの姓名判断のブログ記事が大変好評(私の身の回りに限る(笑))だったので、今回は私の大好きなSMAPの5人を姓名判断で占ってみたいと思います。

その前に、我々鑑定士が姓名判断をおこなう時に、重要視するところがあります。

上記の姓名判断の図柄で一番下の部分に総運と書かれている部位があります。

総運と記されている部位は、総運格とも呼ばれており、まさにその人を判断する上で姓名判断学上、我々鑑定士がもっとも重要視する部位です。

この総運格はお名前のそれぞれの文字の画数を全部足したものです。

この総運には総合的な運勢を司り晩年の運勢を左右するとも言われており、最終的にはその人の、人生の明暗を分けるほどの大きな影響があるものです。

そして、私はこの総運を鑑(み)た時にその人のキャラクターを判断します。

それでは、5人の姓名判断をご覧ください。

社長は誰?

SMAPのリーダー中居正広さんの姓名判断です。


総運32画は「富貴双全の財禄数」とも言われております。

この数は非常に財運に恵まれた数で、2係数(12・22・32・42・52・62)の中でも52と並んで吉数です。

別名「タナボタ運・濡れ手で粟運」とも呼ばれており、ひょんなことから大金を手に入れたり、実力者の援助であれよあれよと出世街道を駆け上るといったように、少しのチャンスも逃さずに一気に成功をおさめることも夢ではない数。

ある著名な姓名判断の先生が長者番付の総運画を徹底的に調べた結果、総運32画のお名前が第一位だったそうです。

私が中居正広さんを姓名判断でひとことで言うなら「社長」です。

誠実で、自身の幸せを周囲に分け与えるような、困っている人がいたら黙っていられないようなそんなお人です。

長者番付のお名前の総運32画が圧倒的に多いのは、頷けるところがあります。

やはり、普通のサラリーマンでというのは少々厳しいかもしれません。

私の経験上、社長さんのお名前に多い画数です。

中居正広さんは地運格にあまり良くない数を持っておられ、お亡くなりになられたお父様がお使いになられていた文字をお名前に取り入れております。

健康には十分にお気を付けください。


影のリーダーは誰?

影のリーダーはこの人において他はないです。

キムタク(ファンの皆さんごめんなさい、私もこう呼ぶことをお許しください)こと木村拓哉さんの姓名判断です。


総運29画奇才成功の財福数」と言われており、別名「ボス頭領運」。

嵐の松本潤さん、キングカズこと三浦知良さん、YMOの坂本龍一さん、故安倍晋三元総理、第100代内閣総理大臣岸田文雄総理。

皆さん総運29画です。

この数を総運格に持つお方は、どのような世界でも人気、実力ともに頂点に立ちます。

姓名判断学上、素晴らしいお名前です。

私が木村拓哉さんをひとことで言うなら「BOSS」。

社会的環境運を暗示する外運格にも成功の数をお持ちです。

頂点を極めれば、落ちていくのは自然の摂理。

ですが、その力にあぐらをかくことなく、思いやりを持って人と接することを怠らなければその運は持続するでしょう。


親分は誰?


この続きは下記URLをクリックしてください。


https://kurenaikenjiro.com/2023/02/28/smap/

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?