見出し画像

謎のコロコロ迷路⚾︎

【kure】で御座います🍾

僕はフリーター時代、いろいろお仕事たくさんやってました。

奈良県出身の30代で、絵を描いたり🖼写真を撮ったり📷音楽鑑賞(T.M.Revolutionや米津玄師)することです🎶

料理最近好きなのは、和風系です🍱🍲🍣

お寿司・お刺身とうどん・そばと天ぷらと鍋料理がとってもすきです😋

最近は『鬼滅の刃』『進撃の巨人』『呪術廻戦』『ウマ娘』にハマってます^_^

コロナ対策はしっかりと。

でも毎日毎日、家と仕事の都合でいろいろ大変です💦

そろそろ恋愛・婚活をはじめていきたいと思います。


さぁ、ここで

トップ画像の写真は、

結構興味のあるの写真の中の一枚で、お題は…

『からくり装置』

ルーブ・ゴールドバーグ・マシンの一種であり『ピタゴラ的装置』と言われている⚾︎

ちなみに僕は過去ちょうど、工場でいろいろ働いた経験があり、良い製品を作って完全するのにライン作業として『からくり装置』にぴったりと思います🏭

⬆️有料記事にそのある物語が

たくさんありますので

買取後、どうぞよろしく

お願いします。


皆様にも教えていこうといろいろな記事を沢山見てフォローしていこうと思いますので、

もし良かったら好き💗や【御買取・コメント・サポート】して頂けたら嬉しいです。

宜しくお願い致します。


ここからの記事は㊙の物語とかがたくさんありますので有料です^^

ご興味があれば見て下さい。

👇 👇

ここから先は

246字

¥ 1,500

どうぞよかったらサポートお願いします。