見出し画像

4月から来年3月までは…🌸

【kure】です。

『鬼滅の刃』『進撃の巨人』『ウマ娘』『呪術廻戦』『ポケモン』そして最近は『スパイファミリー』にハマってるんです。

4月から来年3月までの1年は…

僕らの素晴らしい生活です。

また新年度もきたら

きっといいことあるさ。

画像1

今年もちょうど3月明ける前、4月はじめぐらいまでは桜が咲きました🌸🌸🌸

画像2

あっという間に真っ赤に真っ青になって舞い散り、桜はもうなくなりかけ元の木へ🍂🌳

画像3

僕の地元に美しくて綺麗な花が咲いてました💐

そして

画像4

チューリップも咲いてました🌷


4月からは新しい時期で、あと一ヶ月したら…

ゴールデンウィークへ*\(^o^)/*

どうぞよかったらサポートお願いします。