見出し画像

パチンコ店の景品交換所強盗事件は迷宮入りか?犯人の人物象【富山】

八尾のファミリーであった景品交換所強盗ですが、また逮捕されてません、すぐに捕まると思ってましたが捜査が難航しているようですね、周囲の学校は臨時休校したとのことです。
富山県警なので凶悪事件は難しいかなとは思ってましたが、このまま未解決事件として終わっていくのでしょうか。


犯人の人物象

独身の中高年で間違いないでしょう、パチンコ店は多重債務で人生を詰んでしまった中高年が異常に多い場所でもあります。
貧困層だと思うので、40~50代の現場作業員やフリーターだと予想できます。
無職の可能性は低いと思います、パチンコ屋の無職にそこまでの行動力があるとは思えません、無職でも生活保護を受給して打ち子のアルバイトをしていればそこまで金に困る事もありません。
低貸を打ってる貧困層だという意見も多かったですが、低貸を打ってるような貧困層にそこまでの根性があるとは思えません
低貸堕ちした作業員やフリーターの可能性はありますが。


犯人は現在もパチンコ屋にいる


強盗した金でパチンコを打っている可能性はかなり高いと思います、もう自暴自棄になっているので次の犯罪に繋がる可能性もあります。
どうで捕まるならという事でレイプを繰り返してるかもしれません、

パチンコ店の駐車場はレイプが案外と多い場所なのです、レイプされた女性もパチンコ屋でレイプされたとは恥ずかしくて言えない女性が多いので狙われやすいのでしょう。
売春した金でパチンコしてる売春婦もかなり多いのでパチンコ屋の女性はレイプターゲットにされやすいです。
パチンコ屋でレイプされた女なんて笑いのネタにされますからね



クァトロ富山田中の2円スロットで喧嘩発生


先日の事なのですが、クァトロの2スロで喧嘩があったとの目撃情報がありました、彼達のような貧困層は金に切羽詰まっている奴が多いので、パチンコ店で台の取り合いから喧嘩に発展する事も多いです。生活がかかってるので真剣です。わずか数百円勝つ為に命をかけてるような奴達が多いのです。
愛知県の方では2スロで台の取り合いから殺人事件にまで発展しましたね。

犯人もこのタイプの人間ではないかと予想できます・


パチンコ店のカースト

パチンコ店カースト

パチンコ店の客達にもカースト制度はあります、頂点にいるのが各ホールを支配してる半グレ組織や打ち子組織です、低貸打ちはカーストの最低階級に位置する客達です、レートが低いほど客の民度も低くなります。

ネット上で、ネオ富山、マルハン富山、クァトロ富山が荒れているのは、低貸を打ってる貧困層が多いのが理由としてあります


ノースランド氷見の景品交換所強盗は即日逮捕


ノースランド氷見店 景品交換所強盗

ノースランド氷見店でも景品交換所強盗がありましたが、即日逮捕されてます、強盗に入ったあと、付近をフラフラしてる所を逮捕されたようです。
金を失ってしまって衝動的な犯行であったのでしょう。
包丁を持ってパチンコ店に来店している客も多いので衝動的になると怖いですね



今回の犯人は、計画的な犯行であったと推測できます


クレア会の活動に協力お願いします

ここから先は

19字

¥ 300

頑張って活動をしているので応援よろしくお願いします