見出し画像

軽自動車に出刃包丁を積んでパチンコ屋に来る客と職務質問【富山】

こんにちわ、もう今年も終わりに近づいてますね。
パチンコ店は深夜延長営業に入ってます、深夜延長営業に入るとパチンコ屋も当然と回収営業となります、暴れる客も増えるので治安には充分と注意してください。


刃物を持ってパチンコ店に来店する客

これですが、定期的にパチンコ店では殺傷事件が起きてますが、富山県は関係ないと思ってはいけません、パチンコ店なら全国どこでも起きる可能性があります。


某掲示板


パチンコ店は職務質問が多い

パチンコ店で店から遠くのところに車を停めていると職務質問に合う確率が高いです、パチンコ店は車に傷をつける奴もかなり多い場所なので、遠くに停める方もおられる事でしょう、すると職務質問をうけてしまいます。

軽自動車に乗って低貸を打ってるような連中が負けると、新車に乗ってる客に対して憎悪の感情を持つ事があります


車載工具

自分もパチンコ店に行ってると職務質問をうけるので、車載工具はおろしました、パチンコ店に行って車載工具を積んでいると空き巣をしていると疑われます。

パチンコ店の車からは50台に1~2件、刃物や大麻・覚醒剤が出てくる

以前。高岡署の職務質問に合った時に質問したのですが、「職務質問した時に50台に1~2台から刃物とか出てくるんですよね」と警察が言ってました。
まぁパチンコ屋の客なら妥当な数字かもしれないなと思いました、年末年始ともなると1日に1000台ぐらい車が来るホールもあると思います。
単純に20人ぐらいが刃物を持って来店してると考えてもよいでしょう。
また半グレやヤクザも多い場所なので大麻や覚醒剤を持ってる人も当然と多いでしょう。

パチンコ屋は富山県で最も貧困層と異常者が特に多い場所

パチンコ屋側は全て自己責任で片づけてしまいますので、万が一に刺されたり強盗にあったりしても当然と何もしてくれません、自分で警察を呼び処理してもらう必要があるので時間の無駄になってしまいますので注意してください。

またパチンコ店は盗撮目的や女を物色する目的の性犯罪者も多い場所なので、深夜延長営業ともなるとレイプも増えると思いますので女性の方は注意してください。


パチンコ屋の客はレイプ犯も多い


パチンコ屋は性犯罪者も多く、最初からオンナ目的で来店している客も多いです、女を物色しているレイプ犯も多いとも聞きます。
性欲が旺盛な独身中高年がかなり多いので、女を買う金がなくなるとレイプに走ってしまうようです、出刃包丁を使ってレイプする奴も多いとも聞きました


パチンコしたいなら、自分の身は自分で守るしかありません

頑張って活動をしているので応援よろしくお願いします