見出し画像

へずまりゅうを誹謗中傷していた犯人は58才のババァだった!老害達の誹謗中傷【開示請求】



へずまりゅう氏、ネット上で誹謗中傷していた犯人を開示請求し本人の自宅に凸したところ58才のババァが犯人だった


へずまりゅう氏を誹謗中傷していた犯人を開示請求し本人の自宅に凸したそうです。
ほんと彼は行動力がありますね
犯人は58才にもなったババァであったそうです、ババァはへずまりゅう氏が成功して金を稼いでる事が許せなかったようです。
まともな女ではない、頭のイカれた貧困層のババァです。
若い頃は売春婦や風俗嬢でもして底辺街道を走ってきたババァが想像できますね。
メンズエステを卒業したババァにも、ネットばかり見てるこんな女がいました、底辺層の女です。

へずまりゅう氏は爽快ですよね、老害達を徹底的にやってほしいものです。


開示請求した結果、ほとんどが40~50代の老害であった

他にも、8名を開示請求した結果、全てが40~50代の老害達であったそうです。
へずまりゅう氏を攻撃してるのは、若いガキんちょかと思いきや老害達ばかりでありました。
ネット上で攻撃的になってるのはジジィばかりであるとよく聞きますからね。

ガーシーの信者達もジジィやババァばかりであった事からも、貧困底辺のジジィやババァ達はネットばかり見て攻撃するターゲットを探してるのでしょう。


クレア会を爆サイで攻撃していた犯人もジジィでした。

クレア会を爆サイで誹謗中傷していた犯人を特定した事があります。
その時は「DSGアリーナ高岡店」で1パチや5スロを打っていた鬱病持ちのジジィが犯人でした。
クレア会メンバーが高岡市のハズレにある自宅まで特定しました。

底辺の巣窟と言われてる爆サイで誹謗中傷の書き込みしてるのは、ほとんどが貧困層のジジィと低貸を打ってる中年貧困層です。
クァトロ富山田中、マルハン富山の2円スロットも誹謗中傷がすざましいらしいです。


誹謗中傷しているクズは徹底的に追い込みをかけ社会的に抹殺するべきですね。

クレア会の活動協力よろしくお願いします。

ここから先は

22字

¥ 500

頑張って活動をしているので応援よろしくお願いします