見出し画像

週刊文春から売春婦に支払われたギャラは10万円?【松本人志】

松本人志が文芸春秋に5億5000万円の損害賠償請求を起こした件が話題になってますね


売春婦が証言台に立つ?

これはありえるのでしょうか?かなり頭の逝った売春婦か金に切羽詰まった売春婦でないと証言台にまで立たないと思います、ババァになった売春婦達は金が目的で告発を行ってますから、金額次第では立つ可能性もありますね。


渡部健の公衆便器女で週刊文集からのギャラが10万円



週刊文集からの明細 109,769円


予想外の告発のギャラの安さに激怒する公衆便器女

渡部健の時に話題になった1万円の公衆便器女が告発した時で週刊文春からのギャラが10万円だったそうです

まぁそんなもんですよね、松本人志の件も売春婦達の証言だけで物的証拠は何もありませんからね、今回のギャラも10万円程度ではないのでしょうか?



パパ活女子(売春婦)は金の為ならジジィの肛門まで舐める家畜女


売春婦は金の為ならジジイの肛門まで舐めるような、金で買われた家畜女です、女性の中でも最低階級に位置する女でもあります
その為に、パチンコ屋の貧困層達のレイプターゲットにされる事も多いとも聞きます。

売春婦の話を信用する奴なんて普通はいません、女に全く相手にされない境界知能の独身中高年ぐらいでしょう。

よく売春婦達に詐欺で騙されてるのが独身の中高年です、そこが週刊誌のターゲット層でもあります。
境界知能の独身中高年達は自分で考える知能が無いので、こういったいい加減なゴシップ誌やネットの情報を鵜呑みにしてしまいます。



頑張って活動をしているので応援よろしくお願いします