見出し画像

松本人志の件の「大塚理香」

松本人志の件で、顔出し実名告発者が出てきたようですね。
大塚理香という37才の元グラドルらしいですが、聞いた事もない女でした。
ネット上では売名目的や金目的とも言われてましたね。




およそ20年前の記憶だけの証言しかないので、週刊文春の金儲けのネタ枠にしかならないと思いますが。


大塚理香の証言

19歳の頃の話(約20年前)

関係をお願いされる

女性が断る

松本人志しぶしぶ

そのあと怒る

結局断ることが出来たという話

だから何だって話ですよね



週刊文春のシノギ

週刊誌側も、ダミーの証人や自称被害者を何人用意したところで、法的には全くの無駄ですが承知の上でやっているのでしょうね

新しい話題を次々に提供して、炎上商法を出来る限り長く引っ張り儲ける「マンコ二毛作」なので仕込も万全でしょう



ただ司法の方も馬鹿では無いので其う簡単に宣伝や売名に法廷を使わせたりは致しません

そもそも記事内容の立証は不能ですし、事実の有無は名誉毀損の成立には関係致しませんので、ギャラ目当ての売春婦達は法廷では出番が無いかも知れませんね


まるで、週刊誌の鉄砲玉のようです


頑張って活動をしているので応援よろしくお願いします