見出し画像

Gift 00 〜 Ver.2.0として再始動しました

たくさんの方にこのマガジンをフォローしていただいたにもかかわらず、今年の5月に執筆を始めた『The Gift』は、残念ながら4話めで更新が止まってしまいました。やはり、物語の形でシナリオを交えながら書くという企画は、いまの私の手に負えるものではありませんでした。

ここは潔く「ギブアップ」宣言をして、新たな気持ちで再始動しようと思います。第2稿はいっさいの演出なしで、私の13年にわたる探究の結果と想いをストレートに綴ります。おそらく、この形で頓挫することはないでしょう。

どうしても続きが書けない半年は苦悩に満ちていました。けれども、もがきながらその時期を過ごしたおかげで、これまでさまざまな理由でぼやかしていた「愛」という言葉を真っ直ぐに使いたいと思えるようになりました。

サブタイトルの「愛が使える自分を思い出す!」は、その決意の表れでもあります。私たちが生まれながらに手にした至宝からいっさいの先入観を取り除き、愛によってこの時代の問題を解決する方法を提案します。

本日中に『The Gift』バージョン2.0の最初の原稿を投稿します。すでにこのマガジンをフォローしていただいているみなさん、大変お待たせしました。懐古でも夢でもないと確信する私のチャレンジに、再びおつき合いいただければ幸いです!

倉園佳三

この記事のマガジン | 次の記事「Gift 01」


グッドバイブス公式ウェブ/「Heartnik & The Gift.」の学び方


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?