見出し画像

春の野ばな便せん作成&プチジョアマステ20巻セット買ってしまったの巻

そろそろ春らしい便せんを…と思って作成したのがコチラ↓

「野はな」と入れましたが、マーガレットは厳密に言うと野花じゃないです。

緑系のベースにお花が沢山散らしてあるデザインのマステを3種使いました。上段はニチバンのプチジョアマステ、下段は星燈社さんのマステです。スタンプはSHEINで購入。ちなみに謎の生き物は「ハチ」です。ぶんぶん飛ぶアレ。
SHEINでイースターデザインのクリアスタンプが1枚200円〜250円ぐらいで売っているものだから、ついつい3シート(種類)一気買いしてしまいました。今回使用したのはその内の2種類です。マステとスタンプでお花が沢山!

巻きメートル数が工業用マステ並で、デコ用途では絶対に使い切れないと定評のあるプチジョアマステですが、先日20巻セットを購入してしまいました。

入っている柄は下記リンク先をご覧下さいませ。

ラッピング倶楽部さんで販売されているこのセットを購入しました。これだけ入っていて送料込み2100円というビックリセットです。1巻当たり105円。100均のマステより安いです。デザインも色も女性が好みそうなものばかりです。(プチジョアは全体的に色が淡い)
ちなみにこのマステ1巻で、マステをA5用紙上下に貼って60枚の便せんが作成できます。とりあえず今回はこの中からマーガレット柄(緑)を取って使いました。これからしばらくはプチジョアマステを使用した便せんが続くと思いますが、お付き合い頂ければと思います。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?