見出し画像

Atelier PONTAさんペーパーを使ったレターセット作成

少し前に【Atelier PONTA】さんのA4ペーパーとレターセットを購入しました。今回はA4ペーパーを使用したレターセットを作成しました。
(購入品の画像もあるよ)

購入したレターセットが勿体無くて使えないので自作しました。

A4ペーパーは封筒を作る為に購入しました。封筒テンプレートからはみ出た部分で、クマちゃんの全身がキレイに残っている所をカットして、ザイロンでシール化しました。(左上の縦3連クマちゃんがそれ)
ダイソーのこのハートマステと合わせたかったのですよ。イラストが可愛過ぎるので端紙も無駄にしたくありません。

レターセットの便せんは裏面もびっしりクマちゃんがいます。

A4ペーパーもレターセットも、とにかくクマちゃんがいっぱいでテンション上がります。レターセットは便箋が10枚しかないのでどこで使おうか迷いますねー。
しばらくは観賞用になります。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?