見出し画像

ダーナラホースレターセット作成

今回はスタンプonlyで作成した便せんです。文具女子博大阪で購入しようと思っていたけど購入できなかった、シヤチハタのスタンプをようやく手に入れたので早速使ってみました。

ダーナラホースと菊模様スタンプはシヤチハタ、5連花スタンプはHoneyStyleさんより。

ダーナラホースの佇まいがちょこんとした感じで可愛いです。菊模様は和柄ですが、このくらいのシンプルさなら和柄以外にも合うと思います。
花のボーダースタンプも紙面を賑やかにしてくれるので、3つしかスタンプを使っていませんが見栄えが良いのではと思います。

セラドンと茶の組み合わせが好きだなぁ…。

久々にお手紙をくれた方へ沢山書く事があったので、書きスペースを広めにしました。

星燈社さんのペーパーは横印刷が多いから、柄を活かすために封筒が縦になる事が多いです。

ダーナラホースがカラフルなので、封筒もそれに合わせて色数の多いものにしました。スタンプ風な柄なのも選んだ決め手の一つです。

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,466件

#私の作品紹介

96,671件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?