見出し画像

【お知らせ】マガジン「ペンとインクの話」内に「また使いたいペンの話」を移動させました

表題の件、noteを始めた頃に作成したマガジン「また使いたいペンの話」を削除しました。マガジンに収めていたエントリは全て「ペンとインクの話」に移動しています。マガジンが奥の方に追いやられていたのと、9エントリしかなかったのでマガジン整理の為、統合&削除しました。
3年前に書いた話なので知らない方もいるかと思います。これを機に読んで頂けると嬉しいです。(学生時代のくらざ家の闇も垣間見れます/笑)

どれも現在では使う事ができないペンですが、思い入れが深いものばかりです。ジェルペンはいつになってもテンションが上がります。ちなみに「絹物語」のエントリがダントツで読まれています。やっぱり皆再販を求めているのね!2020年代は中華ペンに押され気味(?)のジェルペン界ですが、国産の安定したメタリックペンは使いたいはずです。

※「また使いたいペンの話」をフォローされていた方がいたら申し訳ないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?