見出し画像

ほーむしっく。

こんばんもお疲れ様ですみなさん。

私は本日5日ぶりのyoutubeをあげました。休業期間中はほぼ毎日あげれるものだと思っておりましたが、動画を撮る技術も伴わない、ぐうたらしたがり、家が近いというだけで意外と食堂に出勤させられているという状況で全然あげておりませんでした。

食堂は本来月に3回ぐらいのヘルプでしか出ないぐらいなのですが、このご時世にめちゃくちゃヘルプされてます。とても珍しいです。今月既に3回以上出ております。

家が遠い人は来るのも大変なので、私が今こそ都合のいい女っぷりを発揮する出番です。

呼ばれたら2時間前でも行きます。

ここまで都合のいい女になる日が来るとは思いませんでした。この言葉だけ親に伝えたら泣くと思います。

ですが本日はいよいよyoutubeをあげないと1週間経ってしまうかもしれないということで、いい女のフリをして予定があると伝えました。マイphoneとの待ち合わせです。

これ一つで全てを行っております。

そのかいあって、本日は動画を無事撮れました。dualipaさんのhomesickという曲の弾き語りです。なんとなくポンコツギターが少しづつ上手くなっていっている気がします。

この曲をきいて私は実家の沖縄に帰りたくなりました。帰りましょう!がんばりましょう!コロナに打ち勝って帰りましょう!

安心出来たので、先ほど食堂から明日お昼から出て欲しいと連絡がきたので明日から都合のいい女に戻ります。

皆さん今日からゴールデンウィークもおわりですか。休めましたか。または働ける事が幸せですか。私はあと1ヶ月ゴールデンウィークが続きます。輝いているのでしょうか。ゴールデンなのでしょうか。暗黒にならないようゴールデンな毎日を過ごすために、youtubeに励みたいところです。

よく分からないけど登録者様が67名に増えておりました。ありがたいことで震えます。

それではご覧下さい!

🤭💖🙏🏼チャンネル登録よろしくお願いします!!

ありがとうございます!!🙈💕🙏🏼

サポートして頂けるとふりーたーの夢の生活費になります。普通!!