見出し画像

くらよんだよ。

みなさんこんにちは。お久しぶりーふ。だいぶ古い言い回しです。ブリーフも大分古いです。まだ履いてる方はすみません。

noteの存在を忘れていました。忘れていたからと言って「更新してくださいよお!」って言ってくれる人もおりません。悲しくなってきましたがそんなことはどうでもいいです。

そして久しぶりにYOUTUBEをアップしました。今回はオリジナル曲の洋楽風ですが、冒頭にYOUTUBERっぽい編集を入れてみました。

初めてお喋りを入れたのです。私は普段喋る声と歌う声が全然違うと言われますが、改めて動画を通して自分の声を聞くとびっくりするくらいぶりっ子感がありました。無意識のぶりっ子です。強いです。

ということでそれも含めて聞いて頂きたいのです。登録者は只今96人。ここから100人にどうやって向かうんじゃい!!

お力お貸しください!ビッグになることを約束します!!

今回は歌詞が英語ですが、なんか変な歌詞だなと思ったら素直に笑ってください。

いつも見てくださる方に感謝です!

ありがとうございます😆❤🙏🏼


サポートして頂けるとふりーたーの夢の生活費になります。普通!!