見出し画像

YOUTUBE3日目。

こんにちはみなさん、もう夕方ですよ。

ホントは朝に起きたいものです。起きれません。朝の5時まで起きてました。起きておくことはできるんです。起きることはできないんです。よく分かりませんね。

起きてベランダの梅の木を見ると、蕾が開きかけていました。隣の部屋の人の木は、完全に開花していました。とても美しい🌺でもこのゆっくりさが、私と一緒に成長しているようで、開きかけの梅の木に愛着が湧きます💐

私も美しくなるということか。。すみません。

梅なのかなこれ。

YOUTUBEへの投稿も3日目になりました。今登録者は50人です。そこからうんともすんともいいません。だが、こんな時もあったねと感慨にふけれる時が来ると確信しております。

よく分からない自信です!

それではみなさま、今日はこれからですよ。

1日悔いなく過ごしましょう。

ありがとうございます😏💖👍🏼


サポートして頂けるとふりーたーの夢の生活費になります。普通!!