見出し画像

WAVES

傷ついた今日も、癒えない痛みも、愛の波が洗い流す

予告
https://youtu.be/9nrfjnp2M_g

公開日 2020年
監督 トレイ・エドワード・シュルツ

楽曲を決めてから、ストーリーを作ったこの作品。
映像と同じ位の強さが、楽曲にもあった。
懐かしい曲もあり、感情が揺れた。

でも、それだけじゃない。
頭の中で作られた映像が、視覚に入るようなカメラワーク。
途中から、全く違う映画になるような2部編成。
映像作品が大好きな監督とチームなんだろうなと思った。

印象に残る台詞が、沢山あった。
『この後、何かかじりにいこう。』
愛らしく、温かかった。

私は、とても希望のある作品だと思った。
経験が、未来を創るから。

トレイ・エドワード・シュルツ監督、31歳。
年齢ではないけれども、どんな事を感じて視てきたのだろう。
羨ましなぁーなんて、思ったり。

2020年8月4日現在
全国127館にて上映中

https://www.phantom-film.com/waves-movie/

#映画館
#映画
#シネマ
#CINEMA
#ミニシアター
#希望がある映画
#WAVES
#ミュージック映画
#マナティー
#映画館に行こう
#名画座に行こう
#ミニシアターに行こう