見出し画像

メガネとヨガ

ヨガの時メガネってどうしてます?

私はコンタクトと悩んで、わざわざ着けるのめんどくなって結局メガネで行き、困る。

そう。困る。

うつ伏せで〜と言われた途端えらいことになる。

ガチャチャチャ、あうっ
となり
体をほぐしに行ってるのに若干顔面を浮かせる変な姿勢のせいでしんどくなることもザラだ。

なので端に置いたりするのだけど踏まないかなーと心配になるし帰りに忘れそうになる。

でも新しいポーズなどはメガネがないと出来ず、よくわからないポーズをするはめになるので必須なのだ。

でもアレルギーな上にめんどくさがりの私はコンタクトはして行きたくない。
なるたけ行きたくない。
とくにヨガに行くのは休みの日なので本当につけたくない。

こうなれば長く長く悩んでいる目の手術しかないかもしれない。
このこともまた書く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?