見出し画像

【無料イベント】はじめてのKindle出版を目指すあなたに

 7月末に、Kindle出版の月額スクールを立ち上げました。出版を機にビジネスを伸ばしたい方のための起業家向けスクールです。 


このスクールでは、さまざまなアンバサダー講師さまに毎月講義をしていただきます!ビジネスのプロ、Kindle作家さん、マーケターさんなどなど……
さまざまなゲストをお呼びして、講義を行います。

今回は、今いちばん伸びている注目のKindle作家、 まえけん先生をお招きしてイベントを行うことになりました!


■Kindle出版を目指すすべての方へ

私は普段、GoogleドキュメントやWordは下書きにしか使いません。

レイアウトが面倒だからです。そのため、有料ツールのロマンサーを事業契約しています。ただ、ロマンサーは個人契約でも月額660円、私は事業契約なので、何十万とかかっています……。

原稿作成の基本知識があれば、Kindle出版はもっと身近になりますよね。

というわけで、今回は

★Googleドキュメントを使った原稿の書き方
★レイアウト、目次の作り方
★まえけん先生の戦略も聞けるかも!?

最初につまずきがちな出版方法、Googleドキュメントの操作方法など、いろいろ教えてもらうことにしました!


もちろん、すでに出版経験のある方にもおすすめ!
戦略に特化したまえけん先生のお話を聞けるチャンスはなかなかないので、この機会をお見逃しなく!


■参加特典があれば、すぐ出版可能!

さらに!
今回はご参加いただいた方限定で、2つの資料をプレゼントすることにしました。

・原稿申請の方法PDF
→ちょっと複雑な原稿申請方法を、ステップバイステップでレクチャーするPDF。ランキング上位を狙う方法や、金額設定のコツなども記載しています。

・著者セントラルの登録PDF
→「著者セントラル」って? Amazonのプロフィールページのことです! ちょっと設定に手間取るので、簡単にわかる手順書にしてあります。


原稿の書き方を覚え、申請とプロフィール登録まで覚えれば、もうKindle出版は目の前になりますよね。

「はじめて出版したいけれど、操作はどうすればいいんだろう」
「原稿を申請する方法って難しいのかな」
「前に失敗して、そのままになっている」

そんな方にぴったりの内容です。


■ 開催は8月23日・アーカイブあり


開催は2023年8月23日(水)

14:30~15:30 (質疑応答等あれば16:00頃になります)

お時間の都合が合う方はぜひいらしてください!

LINE公式で前日に参加URLをシェアします。 私のLINE公式か、@maeken_books
まえけんさんのLINE公式のどちらかにご登録ください。

平日昼間なので、参加が難しいというお声もいただきました。今回は特別に アーカイブも2日間ご用意する予定なので、
「出られないけど、見たいよ~」
という方は、LINE公式に登録しておいてくださいね!


よろしくお願いいたします!

参加希望・アーカイブ配信用LINE公式

※お友達登録すると、「参加&アーカイブ希望」ボタンが出てきます。タップするとZOOMのURLが表示されますので、当日お入りください。
すでに登録されている方は、前日にURLを配布いたしますので、そのままお待ちくださいね。


■Kindle出版サブスク動画スクール【DPM】とは

このイベントは、Kindle出版サブスク動画スクール「Digital Publishing Mastery(デジタルパブリッシングマスタリー)」が主催しています。

すでにたくさんの方がご参加くださっています!

会員専用サイトで、イベント参加や質問、交流なども楽しんでいただけますよ。ゆくゆくは、起業家さんが自分を高めるためのコミュニティとして機能するといいなぁ、というのが夢です!


出版という夢を叶えたい方、そしてこれから起業家としてステージを上げたい方……さまざまな方に、Kindleを通じて【自分の価値と魅力】を高めていただきたい、その気持ちで活動しています。

詳細はLINE公式から。あなたの夢も一緒に叶えていきましょうね。

さらに、noteでは話せない、もっと深い話をしているメルマガも毎週2回配信中。こちらもどうぞご覧くださいね。


サポートありがとうございます。ご支援いただきました分は、ルームスタイリストとしての成長、暮らしに役立つ情報を集めるための一助として大切に使わせていただいております。