倉敷芸術科学大学は、こういう大学

倉敷芸術科学大学では、2017年生命科学科で集団犯罪が起きました。大学はそのことを認知してもなお放置しました。2017年6月生命科学部生命科学科当時1年の西川真央(最寄り駅東福山市)が被害者を騙して、被害者の卑猥な画像を入手し、それを仲間に送って脅迫行為を日常的にしていました。
これは、まだ彼らが脅迫する可能性が充分にあります。
メンバーは、『主犯格の西川真央(実家の最寄り駅東福山市)、吉川純生(マリンコース卒業、山野研究室卒業)、佐藤嘉紀(当時臨床工学コース)、寺本神(当時臨床工学コース)、鍋井陽一郎(香川県出身、マリンコース卒業山野研究室卒業、卒業後水族館勤務)、平松と智一(当時臨床工学コース)、藤井義幸(当時臨床工学コース、その後提携先の学校へ移動)、米倉悠貴(原付事故で障害あり、当時大杉研究室所属)』が最初に犯罪行為を起こしたメンバーです。
その後、それを脅しに嫌がらせ行為が続きました。
それから、2年の7月頃に余島翔太(香川県出身、生命科学コース卒業)が加わりエスカレートしていきました。(実際の加害者の映像  https://youtu.be/nnT3orZZUgg  )

そのせいで被害者は退学しました。
大学側は、これらの事を知っていながら、無かったことにしようとしています。これらの事をより多くの人に知ってもらうために皆さんの力が必要です。是非たくさんの人に伝えるために拡散させてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?