トランプ名刺の旅 その7 3Dラテアート

まだ続いてました。
トランプ名刺の旅。

前日に楽しみで寝れなくて、睡眠薬を飲む。
寝れない。
薬効かない。
ワクワクしすぎ。

不眠のツボをいろいろ押す。
痛い。
寝れない。

でも寝れました。
睡眠時間は短いですがスッキリ起きれました。

早く起きれたので間に合うのではないかと思いました。
予約時間までにモーニング食べられるのでは?

雨だし空いてるかもしれない。
蔵前にウキウキといきました。
お店に行ったら並んでましたが、予約時間までにお店はいれると思って並びました。

蔵前にいって、ペリカンカフェに行きました。

いつも日曜日に蔵前にいって、ああ、ペリカンカフェ定休日だーと悲しんでいたのでやっと行けました。

ペリカンカフェとは、とっってもパンがおいしいペリカンさんのパンをつかったカフェです。
パンがとっっても!おいしいのです!

トランプ名刺の旅でお店を予約していて、ペリカンカフェからすぐの場所だったので、ペリカンカフェでモーニングの行列に並んで間に合わないならお店に行こうと思いました。

しかし!40分くらいかな、並んでいたらお店に入れたのです!
ありがとうございます。
先に入っていた人!

ペリカンのパンを使ったメニューがたくさんあるのですが、フルーツサンドを頼みました。
他もおいしそうなんだけど、やっぱりフルサン。

たくさんフルーツが入ったフルサンがきました。

パンがフワッ、しっとり、でもうほんとにおいしい!です!
よかったー。
食べれました。

東京観光に来た方で、パン好きの方はこのカフェをおすすめします。
行列ですがパンがとてもおいしいです。

おいしいフルーツサンドありがとうございます!
感動してお店を出て、トランプ名刺の旅に出ました。

HATCOFFEEに向かいました。

予約するのをおすすめします。
そーしないとかなり待ちます。

このお店は3Dラテアートを作ってもらえるのです。
数年前に作っていただいて、それをトランプにしました。

作ってほしい画像をお店の方に見せて、描いていただきます。
今回はコリラックマをお願いしました。

倉科おばさんはラテアートを描いていただくときに、勇気を出してトランプを渡しました。
お店の方は受け取ってくださいました。
よかった。

勝手に作って押し付ける。
それがトランプ名刺の旅です。

コリラックマができました。
かわいいいっ!

3Dラテアートをくずすのもったいないのですが飲みます。
プリンも頼みました。
濃い抹茶でむっちりプリンでした。
おいしかったです。

はあー。
コリラックマかわいかった。
さ、次のお店。

そして、倉科おばさんは次のお店に向かいました。
次でいよいよ?

次の記事に続きます。
浅草に向かいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?