地球は回ってる

行く途中の桜がきれいで、ああ、これ食べるんだな、と思いました。

桜を食べに行きました。
桜ソースのカヌレプリンです。

プリン王子プロデュースのカヌレプリンで、RIVERSIDE CLUBで食べれます。

プリン王子とはプリン研究家/プリンジャーナリストなのです。

前回、王子がプロデュースした、抹茶のカヌレプリンを食べに行きました。

限定で桜が出たので食べに行きました。

今週は数日間落ちていて、やっと回復して、土日に楽しいことするんだ。
だって縁起がいい日だし、プリン食べに行こう、と思ってました。

お店は予約できたのですが、体調が読めないので、起きれたらいくことにしました。
たくさん寝て、お店に予約なしで行ったら待ちました。
予約をおすすめします。

桜ソースのカヌレプリンにはカクテルがついています。
ノンアルコールでお願いしました。

カヌレプリンにピンクのソースがついてきて、かけるとピンクにそまります。

桜の風味って好き嫌い分かれると思うんですけど、私は好きなんです。
あのふんわりした感じ。

プリンにスプーンをいれると弾力があります。
ソースと一緒に食べたら、桜の甘さのあとにしょっぱさがあって、甘酸っぱいです。
桜の塩漬けみたいな感じです。
このしょっぱさがおいしいです。

添えてある生クリームも乳脂肪分たっぷりでおいしいです。
カクテルはイチゴで、甘くて炭酸がきいててこれもおいしかったです。

カヌレプリンはもっちりしてて、桜ソースが甘酸っぱくておいしいので、限定は悲しいです。
でも桜って春だけなので。今だけなんですね。


私が落ちていても時間は過ぎて行って、仕事とかやることあるし、期間限定のものは日数が減っていって、食べれる期間が短くなるんです。

私が止まっていても、周りは動いていくんです。
地球は回ってます。

落ちていてもどうにもならないし、動けるなら楽しいことした方がいいです。
プリン食べに行くとか。
楽しい予定ができてよかったです。
それに、今日すごく縁起のいい日だし。


カヌレプリン期間中に食べれてよかったです。
4月10までに販売だそうです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?