宝物

今でも愛しています。
出会った時からずっと。
ただそれだけのことをするのに、なぜこんなにも苦しいのか。
どこにいますか、なにをしていますか、ごはんはちゃんと食べていますか。
今日は月がきれいだね。

私はこの苦しみを手放すことをあきらめました。
この苦しみは私だけのものだと気が付いたから。
共に生きていくのが私の幸せ。私の宝物。

初めて握った手の強さ。
初めてキスした唇の柔らかさ。
初めて交わしたからだの痛み。
すべては私の宝物。
私だけの特別な経験。

私のなかにあなたがいる。
昔のまま、今もそのまま。
私のなかにあなたの場所はちゃんとあるから。
いつでも来てね。待ってるね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?