はじめまして

はじめまして、くらしげあきと申します。

コピーライター、記者、編集者として働いていましたが、現場でのあまりの業務量と過酷さ、裁量労働制に嫌気がさして、フリーになることにしました。

3食満足に食べれない、風邪の時に休めない、家に帰ったら寝るだけ、カフェインがないと電車の中で立っていられない、生理中も長距離取材、現場でセクハラパワハラもうんざり。日本は男時間で流れてる。クソとメシは早くしろって生理現象なんだから人に指示するな、ほっとけや、自己満足オナニー野郎。

私は私の人生を歩みたい。もうブラック会社もどうでもいい人に上に頭下げて仕事するのも、たいして強みのない商品を宣伝するのも、興味のないことを記事にするものもうやめた。

真実が書けるのであれば、何でもいい。

私は私が書きたいことを書く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?