見出し画像

「冬のお楽しみ便 in 米子」本日開催です!

おはようございます。

先日綴った「時々、コラム」がnoteの編集部のおすすめ記事に選ばれ、たくさん読んでいただいたようです。ありがとうございます。

引き続き精進いたします…!

「note編集部お気に入りマガジン」には、いろんなジャンルの面白い記事がセレクトされています。良かったらそちらもご覧くださいね。


さて、本日1月24日(金)は、かねてよりお知らせしています「冬のお楽しみ便 in 米子」の開催日です。

いつもどおり、商品をお渡しする時につけるミニカードを作りました。今回は、杜のパン屋さんのかわいいパンたち。

14時~16時30分、米子市西福原の生活雑貨店「ティズ・クレイ」さんのギャラリーコーナーでお待ちしています。時間内にお越しください。朝から松江市→雲南市→出雲市と、おいしいもの・作りたてのものをお預かりして、米子に向かいます!

余裕があれば、Instagramのストーリーで道中のようすもお知らせしますね。

ご注文をいただきました皆さま、決済はすでに終わっていますので、商品の受け渡しのみとなります。時間帯によっては少しお待たせしてしまうかもしれませんが、店内をご覧いただいたり、当日販売の商品をご覧いただいたりしてお待ちいただければと思います。

また、米子市近郊の方や、ちょっと米子まで行ってみようかな、という方がいらっしゃいましたら、少しずつですが当日販売用の商品もご用意しています。

雲南市「豆腐工房しろうさぎ」さんのお豆腐や厚揚げ。大豆の味がしっかりと感じられるお豆腐たちです。

邑南町「カフェこめじるし」さんの焼き菓子たち。当日販売限定の、おいしいサブレも届きます。

そのほか、島根各地のおいしいもの(津和野町のざら茶、美郷町のはちみつ・ジビエの缶詰、雲南市のおいしいお餅やジャム、昨年とても人気だったいちじくコンポート、出雲市の野菜たっぷりの焼肉のたれやトマトミックスソース、益田市のだしつゆなどなど)を持ってうかがいます!

どうぞお気をつけてお越しくださいね。よろしくお願いいたします。

※今日のレポートは、来週月曜日にUPする予定です。こちらも良ければご覧くださいね。



サポートありがとうございます。とてもとても励みになります。 島根を中心としたNPO活動に活用させていただきます。島根での暮らしが、楽しく豊かなものになりますように。