見出し画像

本日10時~15時、蚤の市開催いたします。

おはようございます。

昨日は急きょ開催したにもかかわらず、「蚤の市」にたくさんお越しいただきありがとうございました!

掘り出し物がありましたでしょうか?
昨日は、うつわ類が人気だったようです。

「ご自由にお持ち帰りください」のコーナーもにぎわっていて、本はほぼなくなりました。お持ち帰りいただき、ありがとうございました。

また、蚤の市の商品だけではなく、離れスペースでお買い物も楽しんでいただきました。

「龍岩さんのあられ」のまとめ買いをされる方も(美味しいですよね…!)。

蚤の市、本日も10時~15時で開催いたします。

アンティーク雑貨、まだいろいろあります。

古い椅子もありますよ~。インテリアにいかがでしょうか。

昨日に比べると商品の数は少なくなりましたが、少しお値引きしているものもありますので、遊びにいらしてくださいね。

※「蚤の市」の売り上げは、「山の図書室」の蔵書購入など、図書室の運営に使用させていただきます。ご協力よろしくお願いいたします。

「龍岩さんのあられ」と「発酵菓子カヌカ」さんの塩麴クッキーは、残りが少なくなりましたが、そのほかの焼き菓子、カレンダーやしめ飾りなどの雑貨類はまだたくさんございますので、こちらもよろしくお願いいたします。

「山の図書室」もオープンしていますので、ご利用くださいね。

なお、「山の図書室」2022年は12月23日(金)が最終日となります。
離れのショップスペースもこの日が最終オープンですので、カレンダーやしめ飾りなど、お買い求め忘れのないようにお願いいたします。
(マイクロライブラリーは年末年始も置いてありますので、会員の方はぜひ、読書をお楽しみください。)

2023年版カレンダーとしめ飾り、お正月飾りについて、米子市の生活雑貨店「ティズ・クレイ」さんには、来週中に納品予定です。お取り置き等は、クレイさんに直接お問い合わせください。

では、本日も10時よりお待ちしています!お気をつけてお越しくださいね。

サポートありがとうございます。とてもとても励みになります。 島根を中心としたNPO活動に活用させていただきます。島根での暮らしが、楽しく豊かなものになりますように。