見出し画像

hibi.0419-0425



4月19日(月)

あいも変わらず、昨日道の駅でタラの芽を買って

今日の夜ごはんに天ぷらにした。

わたし、タラの芽揚げるのうまくなってる。



4月20日(火)

2021年冷製パスタを始めてしまった。

まだ春なのに、夏はまだまだ先なのに

今日が暑すぎて冷製パスタを食べてしまった。

春の優しくて甘いお野菜を冷製パスタに使うのは

贅沢すぎて少し震えます。



4月21日(水)

夜更かしをして、歌を歌う。

旦那さんがギターを弾いて、優しい声で歌う歌を聴くのがだいすき。

わたしも元気いっぱい歌った。



4月22日(木)

優しい気持ちを、いつだって持ち合わせていたい。

言葉を使うこと、それ以外にもできることはきっとあって。

わたしはどうやって味方だよと伝えられるのか考える。

眠る前のストレッチが日課になりつつある。



4月23日(金)

夜のお出かけは手に汗握る。

運転ありがとう、お疲れさまでした。



4月24日(土)

お昼寝をしたら2時間くらい経っていた。

驚いたけど、おやすみだもん!!で乗り切った。



4月25日(日)

Amazonプライムで名探偵コナンを観漁る。

運命的な出会いもあって、

なんだか心がふわふわ浮いてる感じ。

心がきゅーってなっても

夜ごはんは美味しくてビールは最高でした。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?