見出し画像

hibi0405-0411


4月5日(月)

向き不向き。

どうしてわたしはできないのかと悩む。

得意だと思っていたことも、大きな輪で見たら

苦手なこともあって。

珈琲を飲んで落ち着きましょう。



4月6日(火)

身体は心以上に頑張ってくれていたことを知る。

よしよし、逞しいぞ。



4月6日(水)

かまいたちのYouTubeが面白くて

旦那さんと笑い転げてたらいつのまにか眠ってた。



4月7日(木)

おやすみ。

歌を歌って、ワインを買いに行って

喫茶店で珈琲を飲んで夜は簡単ごはん。

くつくつ煮込んで、たくさん笑った。



4月9日(金)

自分に正直に生きたいね、と話をした。

本当にそう思うし、そうありたいと思う。

あれこれ混ぜて作るご飯も美味しいけど

お塩だけを使ったシンプルなご飯とか

そういう生き方をしていきたいものです。

(今夜のごはんは総じてしょっぱかった)



4月10日(土)

夜ごはんを食べて図書館へ。

めいいっぱいの本を借りてきた。

お隣さんとのちょっとした会話が嬉しい。




4月11日(日)

毎週日曜日恒例の道の駅野菜ツアー。

おい筍とタラの芽。

夜は旦那さんのご実家でごはんを頂きました。

美味しくて楽しくて、ワインが美味しい夜。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?