見出し画像

大久保さん、無事に到着。

2017.02.11.    

こんばんは。

朝から吹雪いていた松江ですが、雪降る中たくさんのお客様が
ご来店くださいました。本当にありがとうございました。

鳥取で足止め状態だった大久保さんも午後に無事に到着。
休憩もそこそこに削りの実演を始めてくださいました。

今日はへらを削ってくださいました。
時折お客様の質問に答えながら作業する大久保さん。
工房で見る表情と違い、また楽しそうでした。

ひとつひとつコツコツと削り続ける大久保さんの仕事。
アウトラインをかたどった木の塊が形になっていく過程をご覧いただけます。
明日は17時頃までお店にいただける予定です。

みなさまのお越しをお待ちしております。