見出し画像

そろそろ自然求めてるよ?

昨日からスタートした100日チャレンジ…!様子見つつ、今日は売り買いしてません!売り買いしてなくても、値動きは見ててスプレッドが高いなと思う今日この頃。またこれも好奇心ある勉強につながるでしょう。

題名のとおり、そろそろ自然もとめてる。9月2.3日に大台ヶ原っていう奈良の山に入山したのですが、それはそれは霧がすごくて森の中がものすごく幻想的でした。緑が濃くて苔がびっしり!

秋になって、お弁当もって頂上でごはん食べて、おいしいコーヒーなんか入れちゃってアクティブレストしたいな!

そんな日常を描くと、すごくにやにやする。

虻がいない季節しかいかないので、そこはいないことを願うのみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?