見出し画像

今日もへいわ〜

100日チャレンジ4日目

1万円で仮想通貨をいくらまで増やせるかチャンジ中です!昨日BATというアルトコイン800円購入してます

元手の一万円は13,036円になってますが、前回1万円でIOSTを買って14,000円になり、そこから一度売却して元で13,800円でまた買った結果なので含み損ありっちゃありです!

タイミングみて、動いていこうと思います!

今日はとにかくぼーっとゆっくり過ごした!お昼に栗ご飯とさんま食べました。秋だね、嬉しくなる。

お昼からプライムのリトルフォレスト夏秋見てほっこりして。夕方ジムにいって夜ご飯はおうちでたべました。

平和だ〜明日はミスドにいくのが楽しみ!前回食べれなかった蜜いもどたべたい…そしてハロウィンのも食べたい!

そんな感じでゆるゆると3連休満喫

皆さんも良い週末を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?