見出し画像

秋ですね。明日したいことと報告

秋ですね〜今日はお昼にマックの月見バーガー食べました!月見パイ気になってて食べたら、、甘塩っぱいおいしかった🤤

さて、100日チャレンジ8日目くらい!

もともとは1万円原資でどこまで増やせるかでしたが、シフトチェンジします。いくら出すかは制限設けずどれだけ増やせるかチャレンジにします。

というのも安い時に買って、高い時に売るが鉄則なので今回中国市場の暴落を受けて、かなり下落してるので安い間に仕込んでおきたいのです。毎日見てても、一時的に下がってもそのタイミングを逃せば、買えないので買える時に買うが鉄則。

今日IOSTを2万円分、XEMを1万円分、リップルを五千円で買いました!

そこからは横ばいからやや上がり下がりを繰り返してます!とりあえずは、仕込み完了!

仮想通貨は持ち続けて価値が上がるかがわからないので、やっぱり安全資産として?なのでこちらは投機。株や投資信託は寝かせてお金にある程度働いてもらって今のところ10%の運用収益が出てていいかんじ!

また報告します!

夢のある話ができたらいいなー!

明日は公園でピクニックできれば、嬉しいです〜

お金をそんなにつかわず、楽しめたら人生最強😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?