見出し画像

動き回って日は考える間もない

こんばんは

今日は仕事がバタバタして、帰ってきてからご飯食べてジムいってお風呂入って、全然不安事を考えませんでした。

明日から朝活しようかなって

夜は早く寝て、朝ちゃんと起きて真っ白な頭で不安事に向き合ってみようと思います。

うまくいくかうまくいかないかってやってみないとわからないね。わからないから、人生がおもしろいって感性になりたいなぁ


梅雨明けで夏が始まったので、皆さん体に気をつけて、もれなく心もね😌

4連休は、近場を旦那さんとぶらぶらデートしようと思います。結婚して2年目を迎え、少しずつ夫婦が成熟してきています。今の方が、すき。何でも言える仲になりました。今日も感謝です。

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?