見出し画像

ヨシダコウブンさんと仲間達8〜いしかべり初句会〜

ヨシダコウブンさんは、過日、広島県府中市の「味噌蔵」で、お仲間達と、いしかべり句会の新春・初句会を開催されました。お店自慢のきのこ料理に舌鼓を鳴らしながらの句会でした。

いしかべり初句会(令和6年1月) 許可を得て転載。元の画像はこちら

とても楽しそうで和やかな雰囲気です。
きっと幸せに溢れた多くの句が詠まれたことでしょう。

さてそれでは、シンクロしている異界のヨシダコウブン・ワールドを覗いてみましょう。

ヨシダコウブン・ワールドは、こちら。

ヨシダコウブン・ワールドのいしかべり初句会

こちらでも、のどかに穏やかな雰囲気で句会が開かれていました。

この空気感はいかがでしょうか?

今年は、どうか平和な世界になるようにと願いました。

出演
ケモノ:制作;ヨシダコウブン
陶猫:制作;ヤマイチアツコ
小さな猫:制作;ささきようこ
トレー:制作;川月清志

シリーズ全話は、こちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?