見出し画像

俺、ワンパンマン計画 27 靴下とフットブラシ

この頃母が、俺の足から悪臭が半端ない

と言ってくる。

おかしい。。

弟だけが悪臭を放っていたのに。。

俺には関係がないと思っていたのに。。

くそっ!

。。。

靴下が悪いと母に伝え。

買いに行った。

明日からは爽やかになるだろう。

母から、
風呂場にあるフットブラシも使え。

と言われた。

素直な俺は使うことにする。

今日のメニュー
腹筋100
スクワット100
腕立て伏せ100

ランニング 5キロ

1人のランニング。

弟と走るのが日課になっていたので、

ほんの少し寂しく感じる。

気がする。

気がするだけ。

良かったらサポートしてくれると、嬉しいです。僕のやる気にも繋がりますし、いろんなことを体験して色んなことを書き続ける力にしようと思います。どうぞよろしくお願いします。