見出し画像

俺、ワンパンマン計画 32 俺の未来

オリエンテーションで学校へ

親と行ってきた。

俺の未来の話。

俺のなりたい職業とは。

ジョブチューンでね。

海上自衛隊だったかな。

なかなか良さそうに思えた。

自衛隊やな。

先生に伝えてみた。

意外だったみたい。

まぁ、一応そこを目指して頑張ることにした。

今日のメニュー
腹筋100
スクワット100
腕立て伏せ100

コアリズム
ビリーキャンプ

はい。

上を見て違うのが、増えましたね!

ビリーキャンプにも入隊してみました。

やってみてビックリ。

腹筋の嵐。

victory!!

良かったらサポートしてくれると、嬉しいです。僕のやる気にも繋がりますし、いろんなことを体験して色んなことを書き続ける力にしようと思います。どうぞよろしくお願いします。