見出し画像

久しぶりのパンケーキ……😋😋😋

 うっふふふ、食べちゃったのよ、パンケーキ。
 千葉駅のエキナカのカフェで。
 先月来たときにはベルギーワッフルだったんだけど、昨日行ったらパンケーキだったの。
 午前中歯医者さんに行って、午後はいけばなのお稽古だったんだけど、歯医者の予約が午前の最後だったので、いけばなのお稽古はキャンセルしていたので、おなかが空いたのでエキナカのカフェに行ったら、パンケーキがメニューにあったのですよ。
 嬉しいなぁ。
 食べちゃいましたよ。
 甘い、やわらかい、美味しい、しあわせ。

 コロナ渦で友だちとお茶を飲むこともなく、ひとりでカフェに行くことはあっても、パンケーキに出合ったことがなくて、本当に久しぶりだったのよ。
 お金はないけど、たまにはいいよね。
 心配したって仕方がないもの。

 きっと、どうにかなると思うことにしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?