見出し画像

きょうは、暑くて、お花も気の毒です……💦💦💦

 クララの猫草を買いに、カインズに行こうと家を出たけれど暑くて、行き先変更。ケイヨーD2のほうが近いので。
 D2に行ったら、猫草が伸びていて、どうしようかと思ったけれど、家のはもうヨレヨレだから、買うしかないと思って買いました。
 暑すぎて、とりあえず水分補給と思って、お店のベンチでビタミン入りのジュースを飲みました。

 帰り道に何やら赤い花が咲いていました。

 お花もお水が欲しそうでした。

 夕飯の買い物にせんどうに行きました。
 まだ焼き芋があったので買いました。
 スイカもあったので買いました。
 焼き芋とスイカ、冬と夏が同居しています。
 リンゴとイチゴは、メインストリートから隅っこに移っていました。
 今年も樹や花は、季節がわからず大変ですね。
 お気の毒です。

 

 野の花も頑張って咲いています。

 妹はスイカを嬉しそうに食べました。
 クララも猫草を食べておやつも食べました。

 私は暑くて、アイスクリームを食べました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?