見出し画像

プロポーズのシチュエーションは、思った通りで満足です……😀😀😀

 believe君にかける橋が終わって、ゆっくりドラマについて考えてみたのです。
 天海祐希さんが観たくて、見ていたドラマでしたが、最後天海さんが演じた玲子さんが亡くなっていたのでショックでしたが、いつも凛々しい天海さんの穏やかで優しい笑顔が見られたので、よかったのだと思い返しています。
 陸と玲子のなれそめは、想像通りだったので、看護師と患者の出会いって、これしかないでしょ、と思っていたので、大満足です。
 観たかったです。
 玲子さんの前にひざまずく陸の姿を。

 個人的に見ていて、陸は本当は人間関係を築くのが苦手なんじゃないかと思いました。
 その陸が会社で人間関係を築けたのは、玲子さんが一呼吸置いて考えさせていたからだと思います。
 喧嘩しながら、育てていたのだと思いました。

 幻の玲子さんは儚げで美しかったです。
 思い出すだけで涙が湧いてきます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?