見出し画像

「薔薇とサムライ2」映画館で観ました……🌸🌸🌸

 劇場で一度見ましたが、当日券は写真付きの証明書がないと抽選に当たっても購入することができなそうなので、あきらめて、映画館で観ることにしました。

 ところが、そのチケットもスマホを操作しないと購入できないと、映画館で知りました。
 メールアドレスと、パスワードを入れないとログインできない。
 うそ、私は手が震えるので、スマホの操作が苦手だ、どうしよう。
 インフォメーションで聞いてみたら、書いてくれたら、代わりに入力してくれるというので、お願いして、発券できました。

 会場は、蘇我なのにほぼ満席。
 前回天海さんを映画館で観たときにはこんなに人はいなかったのに、今回はすごいわ。
 やっぱり先に買っておいでよかったです。

 「薔薇サム」は最初のときは5回見たんです。
 当日券売り場に何時間も並んだんです。
 並べないってつらいですね。

 映像はみなさんの表情がくっきり見られて楽しかったです。
 天海さん白い衣装に銀色の髪素敵でした。美しくてかっこよくて、生で天海さんを見られる時代に生きていられてよかったと思いました。
 神さまに感謝です。

 コロナで公演中止になっている演目も多いのに、いままで、公演が継続されていることに感謝です。

 ありがとうございます。
 劇団☆新感線のみなさま、千秋楽まで無事に完走できますようにお祈りいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?