見出し画像

素敵な、イラスト見つけました……🍆🍆🍆

 今日は、カインズに猫草を買いに行きました。暑いからすぐ伸びちゃって、一週間しかもちません。うちの猫のクララが、ねえ、猫草が伸びちゃったのよ、ジトッ、とみるから、バスに乗って行きました。

 妹がポップコーンが食べたい、というから、アリオの映画館にポップコーンを買いに行きました。
 持ち帰り用にビニール袋に入れてもらって、エコバックに入れてバスに乗りました。
 さすがにそのままではバスに乗れません。

 帰ってきて、近所のスーパーに夕飯の買い物に行きました。
 アリオのイトーヨーカドーで買い物をすると荷物が重くて駅から歩くのが大変なので、一度自宅に帰って再度、買い物に行きました。
 スイカを買って,ちょっと歩いたら、トウモロコシが安かったので、それも買ってしまいました。
 大丈夫かしら、おなか壊したらどうしようかしら、と思いながら、食べたい気持ちを抑えられず、買いました。

 夕飯のおかずは忘れました。
 夕飯はスイカとトウモロコシです。

 おかずがないのでご飯は炊きません。

 明日の朝はパンです。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?