見出し画像

地域猫さん、雨の日はどうしているの……=^_^=

 昨日も今日も、猫さんたちがコンクリートの上で日向ぼっこしていたから安心しましたが、雨の日はどうしているの?
 
 今月が雨が多かったから、会えなくて心配していましたよ。

 昨日はお隣の縁側で日向ぼっこしていたし、みんな自分が夕ご飯をもらう家を決めているみたいね。

 涼しいところはみんな知っているんだね。

 今日は、何週間ぶりかでキジトラさんがいて、背中のけがが治っていてほっとしました。

 家にクララちゃんよりずっと栄養が行き届いているみたいです。

 昨日は二匹で日向ぼっこしていました。

 今日は自転車置き場に居ました。
 逃げないで写真を撮らせてくれました。
 ありがとう、今度はおやつを持ってきますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?