見出し画像

見て、みて、新しい鈴つけてもらったのよ……❣❣

 🎀は恵子の手作りなのよ。お花の飾りがついてるのよ、今度見せてあげるわね。

 今日は、あたしの5歳の誕生日なんだって、本当の誕生日はわからないけど、初めて動物病院に行った日に獣医さんがつけてくれた誕生日が、恵子と佐代子のおとうさんの誕生日で、命日なんだって、だから毎年忘れずに、新しいリボンを作ってくれるのよ。

 恵子はお裁縫は上手なのよ。

 佐代子はボタンも漬けられないっけどね。でもお料理は作れるのよ。昨日言っていた通り、今日はクリームシチューを作っているわよ。

 手がしびれるから、包丁は苦手なんだけどね。

 最近よく来る大きな男の人の好物なんだって。今日はどんぶりに何杯食べるのかな?

 内緒で教えちゃうけど今日は、佐代子はスマホを忘れてリハビリに行ったのよ。

 写真日和だったのに、お花の写真が撮れなくて、がっかりしてると思うわ。

 帰ってきたら、慰めてあげようかしら。

 おやつをくれたら慰めてあげることにしよう。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?