見出し画像

神戸遥真さん、って、どんな人なのかなぁ。すごく気になる……❣❣

まだ、3冊しか読んでいないのに、すっごく気になる作家さんです。

なぜかというと、三作とも千葉が舞台になっていて、しかもよく知っている街並みなのです。

モデルになっている高校や中学校もたぶんあそこかなぁ、と思う学校なのです。

千葉県民としては、是非とも応援したくなる作家さんなのです。

本屋さんに行ったら、いっぱいあって、本を読むのが遅い私としては一冊ずつ読むことにしようと思っているのですが、他にも読みたい作家さんは大勢いるし、引っ越しの準備はしなくちゃいけないしで、頭がパニック状態です。

クララにもわかってしまうのか、行動が落ち着きません。

ごめんね。

情けないお顔ですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?