見出し画像

素敵です、桜の花……🌸🌸🌸

 先日下の部分だけ使わせていただきました。
 この花のバランスはとても好きです。
このイラストはなんの素材で描かれているのでしょう。気になりますが、詮索するのはやめます。
 美しいですね。

 今回「季節風」に高杉六花さんの『消えたい私は君と出会えて 欲しいのは立ち向かう勇気」みこフライさん絵(集英社みらい文庫)の書評を書かせていただきました。
 書評委員のメンバーを見たら、人気作家さんはじめ、作家の方が、ずらりと名を連ねていらして、いいのかしら私で、と思いながら、恐る恐る書いてみました。
 何しろ初めての体験で、書評委員長や委員の方にアドバイスをいただきながら、何とか書き上げました。
 ほかの方のようには、作品の魅力を伝えることはできていないと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
「きえきみ」可愛いです。胸キュンですよ。
 私は大昔の中学生ですが、続きが気になって、本屋さんに行ったら、平積みになっていました。
 みなさんが手に取ってくださるとうれしいです。
   
 よろしくお願いいたします。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?